BLOGブログ

MEMO

デザインの好み

4/1に自社サイトをリニューアルし、現在ページを追加中ですが、過去の実績を外付けハードディスクをあさっていると、過去の自社サイトのデータがありました。見てみると、その時の自分のデザインセンスやその時流行っていた技術等が見れて新鮮でした。

 

会社員時代_Ver.01

この時は、FLASHでいろいろなものを動かしていました。raku-gakiの西田さんにあこがれて、建物の写真を撮っては、画像加工していました。この時は、ピンクが自分の中で流行っていたみたいです。建物は京都駅前です。この時は、Movable Typeで制作していました。

 

会社員時代_Ver.02

ベースは同じですが、フォントがかわり、ビルも違うバージョンに。この時は、終電ギリギリまで働いて後輩と帰りの電車の中で、いろいろ相談した記憶があります。

 

独立_ver.01(2010年)

いろいろな事があり、急に独立することになり急遽作ったサイトです。実績も会社員時代のものしかなく、ほとんどコンテンツがなかった印象です。

 

独立_ver.02(2012年)

実績もだいぶ溜まってきたので、サイトのトップに実績を。
ちょうどこの時に、W3Q内の「日本人クリエイターのハイセンスなポートフォリオサイト(主にフリーランス)まとめ」に紹介されました。

 

独立_ver.03(2014年)

去年末に、レスポンシブ対応した時にサイトのカラーも変更しました。

BLOG

Page Top