2016年を振り返って

本日で2016年の営業が終了となりました。
今年は、独立以来、「変化」のあった一年でした。

3年前からさせていただたた神戸電子専門学校の講師の仕事を辞め、
自分の仕事に専念すると決めた一年でしたが、
例年にも増して、いろいろなプロジェクトをお手伝いさせていただきした。

今年、大きな変化をしては、
7年目にして、
事務所を借りたが大きな変化になったという印象です。

10月からは、
年末の案件が立て込み出し、
お断りするケースも、今年は、多くありました。

来年は、
事務所を共同でやってる相棒くんと
このあたりがフォローしあえて、飛躍できる年にしたいなと思っております。

本当にみなさま、お世話になりました。
みなさま、良いお年を!!

毎年、クライアントさまには、
お送りしている年賀状も、後回しにしていたので、
年末ギリギリに、完成しました。

今年は、印刷加工の限界に挑んだつもりですので、
ご覧いただければと思っております。

Page Top